キンスポ楽しみ隊!In岐阜聖徳学園大

今日はうちのメンバーのTとIさんの岐阜聖徳学園大のキンサークル主催の練習&ミニ大会に参加してきました。

県内からはいつもの顔ぶれと県外は東京、三重、滋賀からの参加がありました。

午後のミニ大会はくじ引きで参加者ごっちゃまぜでゲームしました。

ジュニアは準優勝と3位。

フレンドリーは偶然にもきしめん杯゜のBULLETの3人が一緒で息のあったプレーで優勝!!!

おめでとう♪

チャンピオンは…私の「かつお」チームが準優勝。

惜しいけど…やった~~~!

桃球、友夢、中京大のお兄ちゃんに助けてもらいました。

楽しかったヮ♪

T、Iさん、聖徳のキンサークルの皆さんお疲れ様でした。

ありがとう。m(_ _)m

また来年も企画してね!

 

インフルで来れなかったHとN。

中日本ではじけて~。

お世話係 よぴこ

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    やかん (火曜日, 25 2月 2014 22:21)

    今回の悔しさは中日本で。。。

2024.4.19更新

アクセスカウンター

Copyright(c)2013

稲沢KIN-BALLクラブ

Allrights Reserved