「KIZUNAさん」の練習に行ってきました!!

4月29日、東海市キンボールスポーツクラブ「KIZUNA」さんの練習に参加してまいりました。いなきんからはTくん、Nさん、IMさん、私やかんが参加しました。

 

会場に到着してOちゃんのシルエットが目に入り、びっくりしたがね。。。安城に出張中とのこと。

知多のメンバーや大阪からの参加者も。(アルバムに掲載)

 

試合や審判の練習もさせていただき、また、いろいろな人とお話ができましたし、たいへん有意義な時間を過ごすことができました。

ただ、東海市×知多市×稲沢市対決では負けてしまい、ちょっと残念でした。

 

私たちおじさん2人は3時間近い練習でけっこうヘトヘトになりましたが、たまにはよそのクラブの練習もいいですね。

 

やかん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    のん (火曜日, 06 5月 2014 16:12)

    東海市のみなさん、ありがとうございました!
    いろんな方とお話ししたり、練習できたりと、とても充実していました!
    東海市と知多市に負けたのは悔しかったです(T_T)
    次そこは負けたくないです。リベンジします!!!

  • #2

    himi (月曜日, 12 5月 2014 17:10)

    稲KINのみなさま
    ありがとうございました
    ちっともHPにたどり着けなくて(涙)
    仕事が‥‥いっぱい
    今日やっとちょこっとだけUP
    のんちゃんも読んでくれるって言ってたのに〜
    また練習来て下さいね!

2024.4.19更新

アクセスカウンター

Copyright(c)2013

稲沢KIN-BALLクラブ

Allrights Reserved