8月練習

夏休みに入って新しいメンバーが加わり、8月3日「三重フレンドリーキンボールスポーツ大会」に参加しました。

珍しく中学生たちがたくさん参加してくれました。

期待しつつも・・・ジュニア、フレンドリーA・B部門 全チームともによい結果ではありませんでした。(T_T)

ショックは大きかったですね~~~。

 

でも・・・8月10日1回こっきりの練習に久しぶり登場!

B大のNくん来てくれました。

なかなか勝てない稲KINのためにB大の練習方法や戦術を教えてくれました。

さすがっ!っと思うプレーばかりでなかなかマネはできなかったけど笑いもあって充実した練習でサイコ―に楽しかったです。

教えてもらったこと、練習に取り入れてファイトーーー!p(^-^)q

10月みえスポフェス、11月愛知スポレク、12月きしめん杯゜でてっぺん目指しましょう。

 

Nくんまた来てね~。

また笑えるプレー見せてもらいます♪

待ってます。

 

お世話係 よぴこ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    やかん (木曜日, 14 8月 2014 01:00)

    楽しみつつレベルUPをはかっていきましょう!
    中学生たちに追い越されないように。
    盆休みないので写真は後日アップしますm(_ _)m

  • #2

    やかん (土曜日, 30 8月 2014 15:33)

    ようやくアップしました。
    遅くなりすみませんでした。

2024.4.19更新

アクセスカウンター

Copyright(c)2013

稲沢KIN-BALLクラブ

Allrights Reserved